メニュー
ゲストさん

シネマタイム

始めまして

トピック作成者:-
2016.11.3
『彼岸島 デラックス』何がデラックスなのかはイマイチ定かではないですが

数年前に見た『彼岸島』に比べると今時のデジタル技術の進歩でワイヤー・アクション/VFX/CG合成などなど格段の違いで派手なアクションシー満載で楽しませてもらいました

前作で兄を探しにある小島に向かった弟とその仲間たちそこで待ち受けていた者は・・・
で何やかんや有って続くだったので今回の話はその続きから

ま今回は先に書きましたがとにかくアクションシーンが派手ですね
ただ難を言えばワイヤー・アクションのシーンでもろ其れと判るシーンは何処かの戦隊モノを見てるみたいでチョットなぁ〜とい言う感じでした

が!!そこで巻き起こる事や宿敵 [MIYABI]との戦い
そしてストーリーは驚愕のラストを迎えるのであった・・・
書き込み
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!