メニュー
ゲストさん

【街角watching】

初めまして!

トピック作成者:-
2016.11.4
雨やどりさん、 皆さん こんばんは。
初めまして、yoko と申します。
サークルに参加させていただきました。

スローネットの登録は、十年以上前に・・・ですが、何も分からず・・・^^;
やっと自分の時間が持てるようになりました。
よろしくお願い致します。m(__)m
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
17
削除されました。
16
六八さん
2016.11.6 22:18
>>[15] MIE さん
yokoさん~~
 ごめんなさいです~~
 MIEさん~
 話が外れすぎですよ~~
青い薔薇だそうですが??

 
MIE 1人がいいねと言っています
15
MIEさん
2016.11.6 21:31
>>[14] 六八 さん
喉に優しい
柿生姜蜂蜜柚子
どうしたら手に入るでしょうね??
六八 1人がいいねと言っています
14
六八さん
2016.11.6 18:45
ココは皇居の東御苑です~~
 雨やどりさんの管轄内です??

 渋柿は甘くて美味しいですね~~
 今年の柿生姜蜂蜜柚子の香りです~~
 漢字が続きましたが咽喉に優しいです~~
MIE 雨やどり 2人がいいねと言っています
13
六八さん
2016.11.6 18:40
>>[10] さん
こんばんは~
 こちらこそよろしくです~~
 ココのメンバーとは長いお付き合いです~~
 関西や中部に関東の仲間と年に一度ほど合ってます~~

 気楽に書き込んで下さい~
 雨やどりさんに叱られそうかな??

 伊豆の河津は桜だけではありません~~
  薔薇やカーネーションの種類が楽しめます~~
 
 
 
MIE 雨やどり 2人がいいねと言っています
12
削除されました。
11
削除されました。
10
削除されました。
9
六八さん
2016.11.6 14:11
>>[8] MIE さん
雨やどりさんと・・
 勝沼でワインを買った後に・・
 芦川村で野菜を買いに行く・・
 途中で綺麗な紅色をゲット・・

 今年も芒は終わりですね・・
 ボチボチ東御苑見頃かな??
雨やどり 1人がいいねと言っています
8
MIEさん
2016.11.6 13:56
>>[7] 六八 さん
六八さん
この前、紅いろ芒見ました。
取れなかったけど、
六八 雨やどり 2人がいいねと言っています
7
六八さん
2016.11.6 13:33
少し遅れて
 雨やどりさんとMIEさんに~~
 誠さんの後に控えてました~~
 大阪ですか素敵な仲間達が~~
 陽気で気楽なお付き合いが^^
 出来ますね・・

 紅の穂の芒でお祝いです~~
 

 
MIE 雨やどり 2人がいいねと言っています
6
削除されました。
5
削除されました。
4
削除されました。
3
MIEさん
2016.11.5 8:45
yokoさん

歓迎いたします。
六八 雨やどり 2人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
雨やどりさん
2016.11.4 22:47
yoKoさん 始めまして。
御参加ありがとうございます。

自由な時間が持てる様になられましたか‥
良かったですね(^o^)

大いに‥羽根と手足を伸ばし‥色々とチャレンジして下さい。
きっと何かが待っているかもネ(^o^)

宜しくお願い致します(^o^)
MIE 六八 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!