メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

「町内会文化展」の設営に参加しました !

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2016.11.25
「町内会文化展」の設営に参加しました !
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
おかしさん
2016.11.25 23:20
fukuta さん 今晩は

町内会が まとまっていないと イベントは 出来ませんよね ♪

我が町内会は お年寄りが 一生懸命 やってくれていますね (感謝)
0人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
おかしさん
2016.11.25 18:31
[画像は削除されました]

[画像は削除されました]

[画像は削除されました]

我が町内会の文化展も 第四回になりました ♪

作品の依頼と集めるのも 大変ですね ♪

文化展の設営も お年寄りなので 大変です (笑い)
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!