メニュー
ゲストさん

【街角watching】

『皇居・東御苑』

雨やどりさん
トピック作成者:雨やどり さん
2015.9.5
東京駅を背に〜!
都会のオアシス東御苑に今日も向かう〜!
私の苦手な「花を」撮りに。


何故花が苦手なのだろう。
  花が語る物語を読めないから。


有るがままのものしか感じない〜!
 奥行きが私には足りない。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
雨やどりさん
2015.9.13 13:17
MIEさんへ

東御苑はハズレがありません。

 いつ出掛けても「きっと何かの出会が」有ります。

お薦めの場所です(^O^)

萩も見頃になる頃に はまた出掛けてみようかと思っています。

[画像は削除されました]
MIE 1人がいいねと言っています
4
MIEさん
2015.9.13 8:28
雨やどりさん

愛する皇居は、
何時も、花たちも
優しく迎えてくれますね。、
0人がいいねと言っています
3
雨やどりさん
2015.9.5 23:17
誠さんへ

私が、!
数年前に二の丸の池の周辺で見た時の感動が忘れられずに。
サルスベリは終盤かなと思いながら出掛けてきました。


萩も‥あら咲いている!
 「赤い山萩」がとても綺麗でした。


雑木林の中に!
たくさんのキノコが生えているなんて、 まるで童話の世界に紛れ込んだ様です。


次は‥鎌倉に「萩のトンネル」を探しに行きたいと思っています。

遠路遥々‥ありがとうございます(^^)
0人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
雨やどりさん
2015.9.5 16:41
[画像は削除されました]


(ヌスビトハギ)
[画像は削除されました]
(ヤマハギ)
[画像は削除されました]
(カイコウズ)
[画像は削除されました]
(オミナエシ)
[画像は削除されました]
(サルスベリ)
[画像は削除されました]
(キノコ)
[画像は削除されました]
(丸の内のミスト)
[画像は削除されました]
四季野  太郎 MIE 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!