メニュー
ゲストさん

【街角watching】

【12月の街角watching】

雨やどりさん
トピック作成者:雨やどり さん
2016.12.1
『12月の街角watching』

街角の皆様 こんにちは。

私‥!
カレンダーを未だ12月に切り替えて居ない〜!
これをアップしたら我が家も師走に突入(^^)


今年を締めくくるには早いが 残るところ30日‥♬

誰もが思う 「良い年で終わりたいと」♬
後少し頑張ろう‥♬


今朝のメール‥♬

忘年会のご案内‥!
絶対参加してね。

アッ「この日 駄目よ予定が入って居るから」不参加。

返信メール「バカ・バカ・」♪
返信メール「好き・好き・大好き」♪

大人の遊びで始まった師走のメール(笑)
大人だから出来る遊びかなぁ〜(笑)

皆様方も遊んでいますか〜♬
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
13
MIEさん
2016.12.6 15:46
>>[12] 雨やどり さん
横浜いらっしゃいましたね。
17日赤レンガ倉庫のイルミネーションの前に
ちょっと寄ってみたいです。

PC、いろいろとアプリが入っていてソフトは、5000円なの、
文字盤とデスプレイ(テレビでもよし)があれば、すぐ起動するみたいなので
注文購入することにしました。

同期生、大分前から小金井で↓pc教室を開いているので、
http://racoubit.com/index.html

今度本体がきて、使ってみたら、また報告しますね。
雨やどり 1人がいいねと言っています
12
雨やどりさん
2016.12.6 14:23
>>[10] MIE さん
こんにちは。

予備のPC凄く興味が有ります。(^o^)

ここ数年‥使用するツールがガラッと変わりそうです。
中々落ち着つきませんが‥これで最後は有るのでしょうか♬

興味は尽きない所ですが。
[画像は削除されました]
MIE 1人がいいねと言っています
11
雨やどりさん
2016.12.6 14:16
>>[8] まるえ さん
こんにちは。

ボランティア活動も師走に向けてソロソロ店仕舞いでしょうか♬
今年も‥頑張て来ましたね。

ご夫婦揃って‥痛い〜痛い。(^o^)
お互いそう言う年齢に入って来ましたね。

我が家は同居人が先に「痛い」を発しますので 私が口に出すタイミングがなくって(笑)
まるえ 1人がいいねと言っています
10
MIEさん
2016.12.4 10:06
まるえさん
毎日いろいろご活躍ですね。

小金井にはね。液晶画面は中古だけど、新しいソフトのUbuntuという
パソコンを一台予備に購入しようかな?と出掛けました。
15、000円で購入、今度引き取りに行きます。
そのうち、使い勝手紹介しますね。
小金井街道で
まるえ 雨やどり 2人がいいねと言っています
9
削除されました。
8
まるえさん
2016.12.4 9:18
雨やどりさん おはようございます

今に成って 12月の街角ショッピング見ています
1日は ボランティア 2日は折り紙 来年の干支 金銀の酉 折りました
 昨日は エコ活動 自転車のサドルカバー作り 毎日忙しいです

数日前 落ち葉掃き 一生懸命やり過ぎて 腰に響いて 痛いです
主人は腰のスジ違え? 痛い痛い 二人で言っています

MIEさん お似合いの帽子 ゲットしましたね
最近  簡単な帽子 なんまいか作り 売りに出しました

誠さん 素敵なバッグですね。 いつも眺めるだけで 最近新調したことないです
MIE 雨やどり 2人がいいねと言っています
7
雨やどりさん
2016.12.3 22:32
>>[6] さん
こんばんは。

買っては‥アァ買っちゃった(笑)
買わないと‥やっぱり明日買いに行こう(笑)

可愛いバックが並んで居るのショーウインドですね(^o^)

このバッグを買うとね‥お洒落なブーツも買わないと駄目なの(笑)
女の子は大変なのよ。
0人がいいねと言っています
6
削除されました。
5
削除されました。
4
雨やどりさん
2016.12.3 20:05
>>[3] MIE さん
MlEさん こんばんは。

買ったの〜(^o^)
バッグも良さそうなものが写って居ますね。

寒い時の毛糸の帽子も暖かそうですね、 アクセントに帽子は良いアイテムですね〜。

[画像は削除されました]
タイムマシン
(バックトゥー ザフューチャー)
MIE 1人がいいねと言っています
3
MIEさん
2016.12.3 18:17
>>[2] 雨やどり さん
雨やどりさん
13000歩ですか?
私は、8000歩
ちょっと、武蔵小金井まで、
通りかかったお店で無駄遣い?をしてしまいました。

この帽子
まるえ 雨やどり 2人がいいねと言っています
2
雨やどりさん
2016.12.3 17:08
>>[1] さん
こんにちは。

そう言えば‥体調を崩した時期が有りましたね。
ほぼ元に戻り良かったですね。(╹◡╹)

忘年会のお誘いですか(^_^)
年が明けたらお会い出来そうですね。
今日は13000歩‥お腹が空きました(笑)
MIE 1人がいいねと言っています
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!