メニュー
ゲストさん

【街角watching】

宜しくお願い致します

トピック作成者:-
2016.12.10
兵庫県に住まいしています。

ニコンユーザーと申します。

ドライブしたり、写真撮影したりと、ワンコと共に走り回っています。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
10
削除されました。
9
削除されました。
8
削除されました。
7
削除されました。
6
削除されました。
5
削除されました。
4
雨やどりさん
2016.12.12 15:52
>>[2] さん
こんにちは。

ワンチャンのクリスマスプレゼント「生の牛肉」ですか(^o^)
うらやましいー。

ニコンをお使いですね。
私は、SONYの一眼を使って居ます。

ニコンユーザーさんと同じ様な物を撮って居ます。

苦手な物は「花」‥(笑)
0人がいいねと言っています
3
削除されました。
2
削除されました。
1
雨やどりさん
2016.12.10 19:52
ニコンユーザーさん こんばんは。
御参加ありがとうございます。

ワンちゃん話し相手に‥
写真撮影&ドライブですか(^_^)
楽しそうですね(^_^)

私も‥
カメラを持つてウロウロのくちです。 (^_^)
よろしくお願いします。

横浜のクリスマス風景を1枚付けさせて頂きまさす。

[画像は削除されました]
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!