メニュー
ゲストさん

【街角watching】

ほっこりにっこり

トピック作成者:-
2016.12.13
昔はどこの道端にもあったお地蔵さん。

最近はとんと見かけなくなりました。

お地蔵さんは子供達を守る神様として信仰さ
れてきました。
昨今の子供を狙った犯罪は人を尊ぶ心が希薄になったせいでしょうか。
一人でも多くの子供達が幸せになれますように。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
11
削除されました。
10
削除されました。
9
削除されました。
8
削除されました。
7
削除されました。
6
削除されました。
5
削除されました。
4
MIEさん
2016.12.13 20:24
>>[1] さん
こんばんは。
お地蔵さま、いいお顔してますね。

信州安曇野で出会った道祖神です。

六八 雨やどり 2人がいいねと言っています
3
削除されました。
2
雨やどりさん
2016.12.13 18:39
>>[1] さん
こんばんは。
お地蔵さんは子供を守る神様ですね。

幼子が受難の時代ですが
願う事は幸せですね。(^_^)

今夜はBSジャパンで20時から
ふたご座流星群を見る予定ですが(^_^)

願い事が出来ると良いのですが(╹◡╹)
それまで雨降らないでね。
六八 1人がいいねと言っています
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!