メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

白い雪に「犬の黄色い小便」は 似合わないね !

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2016.12.20
白い雪に「犬の黄色い小便」は 似合わないね !
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
おかしさん
2016.12.21 12:14
fukuta さん こんにちは

やっぱり マーキングと放尿ですから 自分の匂いを嗅いでいますよ ♪
0人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
おかしさん
2016.12.20 12:31
[画像は削除されました]

北海道では 雪が降ると 犬の小便が 目立ちます ♪

私も 散歩していると あちこちで 黄色い小便が 目に付きます ♪

犬を連れ出す時は 「マナーパンツ」を穿かせて 欲しいね (お願いよ)
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!