メニュー
ゲストさん

【街角watching】

『早咲きの花達』

雨やどりさん
トピック作成者:雨やどり さん
2016.12.21
高松市で‥梅が咲いたとか‥。
平年より1ヶ月早い開花だとか。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
削除されました。
3
雨やどりさん
2016.12.21 21:07
yokoさん こんばんは。

誠さんの「蝋梅」香りが届きましたよ‥(^o^)
段々と香りが強い花達が顔を見せ始めましたね。

大阪城の梅園には誠さん達と出掛けたことが有ります。
見事な梅園です。

甘酒屋さんも出ていましたよ(^o^)
いちどお出掛け下さい。

[画像は削除されました]
私は江戸城「皇居・東御苑」の写真です。
MIE 1人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
雨やどりさん
2016.12.21 15:11
私も「梅を探しに行こうっと」。

梅は探せなかったが違うものを見つけた。

「シナマンサク」‥見つけた(^o^)

[画像は削除されました]
MIE 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!