メニュー
ゲストさん

【街角watching】

忘年会

トピック作成者:-
2016.12.21
一体全体何回すれば気が済むの?

この時期は本来の仕事より、忘年会の方が忙しい。
二日酔いの頭痛をこらえながら仕事をしていてもネオンチカチカの時刻になれば、あ〜〜ら不思議、頭痛も吐き気も消えてしまう。

アホと違うの?と言われても、付き合いも仕事のうちじゃ!

誰やねん誘うのは!
もう行かんと言うとるやろが!
まあしかし、どうしてもと言うんやったら行ったるわ。へへへ
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
MIEさん
2016.12.23 12:02
ニコンユーザーさん
忘年会、数多くやる程、年を忘れ、
若くなるでしょう。
多いに参加しましょう。
誘われなくなったり、誘われても行けなくなったらさびしいですよね。
来年もよろしくお願いします。
0人がいいねと言っています
1
雨やどりさん
2016.12.22 23:28
ニコンユーザーさん こんばんは。

忘年会楽しまれて居ますね。
年末のお仕事ですね(^o^)

誘われたら‥行かなくちゃね(^o^)
飲み過ぎには注意してくださいね‥。
MIE 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!