メニュー
ゲストさん

【街角watching】

【少し早目の店仕舞い‥】

雨やどりさん
トピック作成者:雨やどり さん
2016.12.24
街角watchingにご参加の皆様
今年1年お世話になりありがとうございます。(^o^)

今年は波乱の年だったと感じます。


来年は欲張りませんので‥
穏やかな1年にして下さい(^o^)


Merry Christmas‥
そして好いお年を御迎え下さい。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
9
削除されました。
8
削除されました。
7
削除されました。
6
まるえさん
2016.12.27 14:40
雨やどりさん こんにちは

早い店じまいですね 私は 31日迄 ・・・
色々雑用 終わりません

 MIEさん 六八 さん もお世話になりました
来年もよろしくお願いいたします
年末にかけて 余り良くなかったので 来年は いい年を迎えたいです

MIEさん よみうりランド イルミ見てきました。 最後のお出かけです
綺麗でした・・
六八 1人がいいねと言っています
5
MIEさん
2016.12.27 10:00
雨やどりさん
今年も、いっぱい、いっぱいお世話になりました。
来年も、多分面倒かけることでしょう。
よろしくお願いします。

良い新年をお迎えください。
まるえ 1人がいいねと言っています
4
MIEさん
2016.12.27 9:57
>>[2] さん
yokoさん
わたしも、今日は仕事です。

来年もよろしくお願いしますね❗️
0人がいいねと言っています
3
MIEさん
2016.12.27 9:55
>>[1] 六八 さん
六ハさん
来年もよろしくお願いします。
映画先日、パソコンでレンタル
裏窓 見ました。
まるえ 六八 2人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
六八さん
2016.12.26 1:13
今年も大変お世話に成りました・・
 来年も宜しくお願い致します( ^ω^)・・・
 
 来年は自分の時間が欲しいですね・・
 今年は映画は一度も縁が無しです・・
まるえ 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!