メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

決まらない私はすでに決まってる

トピック作成者:-
2017.1.4
去年の4月から2年任期の地区役員、忙しいですが良いことも有ります^^
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
1
湧泉さん
2017.1.4 22:30
町内会も老人会も役職が回ってくる歳なんですね。順番と思って引き受けていますが十年もはやりたくありません。4年一機がいいところですね。心の歌を歌う会は自分で立ち上げたので当分は責任を持って運営し、頃合いを見計らって後継者に渡します。それにしても最近は歌謡番組が多く、録画が大変。
頃合いを見計らって編集、DVDにコピー作業があります。金を掛けずに歌謡ソフトを得るのです。
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!