メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

初めまして

トピック作成者:-
2017.1.9
新規参加のyumekaidouと言います。

日課のウォーキング中に撮った生き物や四季折々の草花などの
写真を投稿出来たらと思います。
宜しくお願いします。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
8
おかしさん
2017.1.10 13:37
>>[7] さん
54人もの人が 参加しているのですが 皆さんのブログで 忙しいのでしょうね ♪

期待していますよ ♪
0人がいいねと言っています
7
削除されました。
6
おかしさん
2017.1.10 12:23
>>[3] さん
色々な鳥に巡り会えるのは いいですね ♪

今年は 酉年なので 沢山 写真を投稿して下さいね ♪
0人がいいねと言っています
5
おかしさん
2017.1.10 12:21
>>[1] さん
つぶらな目が いいですね ♪
0人がいいねと言っています
4
おかしさん
2017.1.10 12:18
yumekaidouさん こんにちは

初めまして

写真の投稿 有り難う御座います

ここは 皆さんの出合いの場であり たくさんの人が 写真を展示する場として 設置しております

昔は 沢山の方が 投稿されていましたが この頃は 私だけが チマチマと投稿していました

毎日のように 写真を投稿して欲しいです (笑)

今後とも 宜しく お願いいたしますね
0人がいいねと言っています
3
削除されました。
2
削除されました。
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!