メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

「焼き芋屋」さんが 「焼き芋」を持って来てくれました ♪

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2017.1.14
「焼き芋屋」さんが 「焼き芋」を持って来てくれました ♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
おかしさん
2017.1.14 21:58
>>[3] さん
「拾う、貰う、ただ」は 最高ですよね ♪

これからは 私も 使わせて頂きますね ♪
0人がいいねと言っています
4
おかしさん
2017.1.14 21:57
>>[2] さん
美味しい 焼き芋でしたよ ♪
0人がいいねと言っています
3
削除されました。
2
削除されました。
1
おかしさん
2017.1.14 15:52
[画像は削除されました]

友だちが 車で「焼き芋屋」をしています ♪

我が家の近くへ来たので 「焼き芋」を届けてくれました ♪

美味しい「焼き芋」を四本も 戴き 感激ですよ (笑い)
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!