メニュー
ゲストさん

【街角watching】

イルミネーション

トピック作成者:-
2017.1.19
この時期、どこに出かけても目につくのが
冬の風物詩、イルミネーションが競うようにキラキラと綺麗ですね^^
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
11
削除されました。
10
まるえさん
2017.1.23 14:35
yoko さん こんにちは

イルミ大好きですが 去年(12月)はよみうりランドへ行っただけです
いつもは数カ所巡るのですが・・・

雨やどり 1人がいいねと言っています
9
六八さん
2017.1.21 22:22
>>[6] MIE さん
そうですね~
 最近は足も腰も重いですね~~
 最近は出不精に成ましたね~~

今年は少しまめに出かけますか??
 御殿場の時の栖のイルミネーションは終わりましたかね??

昔は灯りは・・・??
MIE 雨やどり 2人がいいねと言っています
8
削除されました。
7
削除されました。
6
MIEさん
2017.1.21 19:49
>>[3] minoru さん
ななばの里
ネットでみるとやはり見事ですね。
渋谷の青の洞門ですね。
昨年までだったら、すぐに行動するのに今年は??

一昨年の中目黒のイルミネーションです
六八 雨やどり 2人がいいねと言っています
5
削除されました。
4
MIEさん
2017.1.21 19:27
>>[1] さん
YOKOさん
シンガポールですか?
イルミネーションダイナミックですね。
よみうりランド、誘われているのですが、
今年は、何故か腰があがりません。
六八 雨やどり 2人がいいねと言っています
3
 minoruさん
2017.1.21 13:38

写真は先週まで点灯していた渋谷の青の洞門です。

なばなの里は5年くらい前には行きましたが、
最近はスケールアップしたみたいですね。

やはり、ひとりで行くとつまらないですね。
六八 雨やどり 2人がいいねと言っています
2
六八さん
2017.1.20 19:18
こんばんは~
 なばなの里は一度行って観たいです~

 我が家の近くはよみうりランドが車で10分程です
 少し前までは住宅街が競ってイルミネーションしてましたが・・
 最近は減りましたね・・
 数年前まではスロウの仲間と御殿場や横浜に都心にと最近は無し

MIE 雨やどり 2人がいいねと言っています
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!