メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

「どんど焼き」に参加してきました ♪

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2017.1.20
「どんど焼き」に参加してきました ♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
おかしさん
2017.1.21 21:03
>>[4] さん
学区単位とは いいですね ♪
0人がいいねと言っています
4
削除されました。
3
おかしさん
2017.1.20 20:52
>>[2] さん
伝統を引き継ぐのは 大変な事ですよね ♪

こちらも 関係者は お年寄りばかりですよ (笑)
0人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
おかしさん
2017.1.20 13:54
[画像は削除されました]

[画像は削除されました]

[画像は削除されました]

[画像は削除されました]

[画像は削除されました]

「古神札焼納祭(こしんさつしょうのうさい)」と言う 神事です ♪

今年のメインは 武者人形でしたね ♪

神火にあたり これで無病息災で 過ごせますね ♪
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!