メニュー
ゲストさん

【街角watching】

ご挨拶

トピック作成者:-
2017.1.27
北北海道で、身近にある風景写真などを撮っている田舎ジジィです。下手な写真ですが、見てもらえると嬉しいです。よろしくお願いします。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
雨やどりさん
2017.1.27 21:17
天塩川さん 始めまして。
歓迎いたします。

北海道新幹線の開通で足しげく出掛ける事が出来る場所となりました。(^_^)

北海道便りを楽しみにしています。

MIE sachi 2人がいいねと言っています
3
削除されました。
2
sachiさん
2017.1.27 12:06
天塩川さん、こんにちは。
私も最近、こちらに参加させて頂いた新米のsachiです。
どうぞ、宜しくお願いします。

MIEさん同様、北海道の美しい風景
お待ちしています。(*^-^*)
雨やどり 1人がいいねと言っています
1
MIEさん
2017.1.27 9:01
天塩川さん
管理人に先立って、歓迎致します。
北海道の情報を
お待ちしていますね。
雨やどり sachi 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!