メニュー
ゲストさん

【街角watching】

だるま市

六八さん
トピック作成者:六八 さん
2017.1.29
麻生不動の〆の一
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
10
まるえさん
2017.2.1 10:41
MIEさん おはようございます

今まで 何回滑ったり 転んで 骨折したりしたけれど 救急車は一度も乗ったことないです
良いのか悪いのか?
大分痛み少なくなって 手すりにつかまらず 歩けるように成りましたが まだ階段の上り下り 一歩ずつです

いつもそのときは 気張って 注意するのですが・・3日坊主・・主人にいつも言われています・・

今度こそ  注意して 歩かねばと思っています・・
MIE 六八 2人がいいねと言っています
9
MIEさん
2017.1.31 18:01
>>[6] まるえ さん
まるえさん
帰りに寄り道というか、出掛けたのですね。

元気が残っていたのですね。
転ばれたのは、想定外でしたでしょう。
でも、救急車等の騒ぎにならないでよかった。

お互い、気を付けましょうね。
まるえ 六八 雨やどり 3人がいいねと言っています
8
MIEさん
2017.1.31 17:55
>>[4] 雨やどり さん
雨やどりさん
少し、余裕できましたでしょうか?
間もなく立春、
春物探しに行きたいのでは?

まるえ 六八 雨やどり 3人がいいねと言っています
7
MIEさん
2017.1.31 17:52
六八さん
こんばんは。

だるま市で正月も終わりですね。
今年の福を招いてくださいね。
六八 雨やどり 2人がいいねと言っています
6
まるえさん
2017.1.30 15:38
雨やどりさん こんにちは

今回は 参加できず 残念でしたね

気をとられた場所は 池の傍の神社 木の枝から 良いアングル探しながら歩いていたら 落ちました!
ここの 反対側

河津桜は 痛いの我慢しながら 歩きました・・バス停が近かったので・・・
六八 雨やどり 2人がいいねと言っています
5
まるえさん
2017.1.30 15:29
六八さん 再び

大湧谷では 滑って転んだけれど 怪我は?傷なし 痛みも殆どなし・・

帰りの井の頭では 顔面打ち 唇切れて 歯が一本ぐらついていました。 少し出血・・・
額が 青くなっています
ヒザは 出血無しですが 痛かった・・歩くのがやっと・・
翌日 病院へ・・幸い ヒビも 骨折もなし・・痛いだけです

注意力散漫 主人にいつも言われています・・・
妹たちにも いつも怪我しないようにね!!!!と・・・

松田 ・・今回は パスします。 足にまだ自信ない・・・坂道!!

私の写真は 正面あったけど あえて後ろ向き探しました
六八 1人がいいねと言っています
4
雨やどりさん
2017.1.30 14:20
>>[2] まるえ さん
こんにちは。

転んでしまいましたか。
大丈夫ですか?
心配してます。

河津桜に気を取られていたのでしようね。
また、ご主人様に叱られちゃいましたね。

くれぐれも無理の無い様にね(^_^)

[画像は削除されました]
まるえ 1人がいいねと言っています
3
六八さん
2017.1.30 12:25
>>[2] まるえ さん
まるえさん~
 今日は・・
 
 大涌谷でも足元を見ないで凍った雪に乘り転びましたね・・
 以前からまるえさんは良く転びますね・・宿命なのかな??
 此れから段々と老いて来ます~慌てずに足元を確り見て??
 元気に長生きですよ~~

 だるま市も終わり春の足音が大きくなり始めま出番です~~
 前に行った松田の河津桜にでも弁当を片手に行きますか??

 長尾峠からの富士山と後姿です~~
MIE まるえ 雨やどり 3人がいいねと言っています
2
まるえさん
2017.1.30 10:46
六八 さん おはようございます

遅くなりましたが 先日は お世話になりました
楽しい日を過ごさせて頂きました
富士山最高でした 。。もちろん お食事も美味しかったです
頂いた物 さっそく 少しずつ使っています

深大寺の だるま市のビラ広告が  出ていました
昨日だったのかな???
数年前に行ったきりです
   ・・・・・・・・・~~~~~~~・・・・・・・・・
早めについたので 途中下車した 井の頭公園で 段差に気づかず踏み外し 頭から・・・
顔も ヒザも ・・痛め やっと平地は歩けるようになりましたが 階段はまだ痛くて 軸足で一歩ずつそろえて 上り下りです・・・我が家は3階でエレベーターないので 時間かかります

下りたのは 河津桜を見る為に行ったのですが ようやく2輪咲いたばかりとのことでした
今日辺り 少しは増えているでしょうね
六八 1人がいいねと言っています
1
六八さん
2017.1.29 16:12
我が家の窓からの麻生不動

ただ今準備中

射的屋さん

此れから賑やかに
MIE まるえ 雨やどり sachi 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!