メニュー
ゲストさん

外国語やってます

はじめまして

トピック作成者:-
2017.1.30
初めまして。
私は中国語を勉強していますが、リスニングが難しくて苦戦していますが、
中国語の発音が美しいので好きです。
会話ができるようになりたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
hayatoさん
2018.10.4 15:55
>>[4] SANTA さん
遅くなりました。サイトを開いていませんでした。申し訳ありません。
この「外国語をやってます」は集まりはありません。
みなさんが持ち寄って情報交換をしていただければと思っております。
よろしくお願いします。
0人がいいねと言っています
5
novalapinさん
2018.9.24 10:24
>>[3] Roco さん
こちらこそ、宜しくお願いします。いま、オンライン英会話をやってます。Vipabcという会社です。
試してみては?
hayato 1人がいいねと言っています
4
SANTAさん
2018.5.17 17:06
SANTAと申します。新規に参加を希望しました。
質問なのですが、このサークルは、サイト上の情報交換だけで、実際に定期的に集まったりしてはいないのでしょうか?
もし、やっていたら次回のご案内をいただけますと嬉しいです。
もし、やっていない場合は、いちど、みなさんで集まって、"外国語の勉強"についてフランクに情報交換しませんか?
hayato 1人がいいねと言っています
3
Rocoさん
2018.4.17 15:24

初めまして
私は英語が好きで、プチ留学や近くの英会話スクールに入ったりしましたが、年数だけ経ち未だにリスニングもスピーキングもダメで、ポキャブラリーも増えません。最近は年齢を言い訳にして好きなのに気合が入りません。英語仲間が欲しいですね。宜しくお願いします
hayato ナタリー novalapin 3人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
hayatoさん
2017.5.15 20:22
お返事遅くなりました。中国語は耳につく抑揚が激しい発音なので、日本人が聞くと違和感を覚えます。
しかしこれが中国語なのです。慣れればこういうものかだと思います。
CDをしっかり聞いてオウムのように物まねしましょう。これしか上達の方法はありません。
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!