メニュー
ゲストさん

【街角watching】

ぶらりと

六八さん
トピック作成者:六八 さん
2017.2.1
近くの町を・・・
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
10
六八さん
2017.2.4 9:17
花の話をして居たら・・
 今年も速足ですね~~
 立春・・たつはる??
 置(老)いて行かれる

季節を追いかけよう??

 
MIE まるえ 雨やどり sachi 4人がいいねと言っています
9
六八さん
2017.2.3 21:59
>>[6] MIE さん
多摩川の土手の桜も好いですが・・
 今年は満開の時期に行きたいですね・・

 先ずは曽我の梅林からですかね


 
MIE まるえ 雨やどり sachi 4人がいいねと言っています
8
六八さん
2017.2.3 21:36
>>[7] 雨やどり さん
無事お帰りに成りましたか・・
 又淋しく成りましたよね・・
 美味しい仕送り初めてね・・

 田間には活きぬ気も大事・・
 愚痴も六八が聞きますよ・・
 後ろにMIEさんが居ます・・

 松田の河津桜も満開です・・
まるえ 雨やどり sachi 3人がいいねと言っています
7
雨やどりさん
2017.2.3 17:40
>>[3] 六八 さん
こんにちは。
無事に戻りました。

久し振りの日本でしたので外国に来たみたいでだと言ってました(^_^)

外から見るとそう見えるのかも知れません。

[画像は削除されました]
まるえ 六八 sachi 3人がいいねと言っています
6
MIEさん
2017.2.2 21:33
>>[3] 六八 さん
六八さん
桜の花が咲く頃もいいですね。

昨日はお疲れ様でした。
六八 雨やどり sachi 3人がいいねと言っています
5
六八さん
2017.2.2 21:03
>>[4] まるえ さん
まるえさん~
 お加減は如何ですか??
 早く無理をせずに治して下さい~
 
 近くでも本当に浦島太郎状態でした??

 高島屋は年に何度か買い物に行きますが・・
 国道の反対側は穴場でしたよ・・
 元気に成ったらお弁当持参で丹沢山と富士山眺めましょう~~
まるえ 雨やどり sachi 3人がいいねと言っています
4
まるえさん
2017.2.2 13:56
六八さん こんにちは

二子玉川 下りたこと無いです
嫁達は 毎年お年玉セールに・・普段もよく行くみたいです

お花見 足が治った頃には 参加させて下さい
お弁当 美味しそう・・・
それまでは ジッと我慢です・・ブログで楽しみます

  ・・・・・・・・・~~~~~~~・・・・・・・・・
雨やどりさん お嬢様が お里帰りでしたか?
久しぶりだったのかしら・・
いつも通りの 生活にもどられるのですね
六八 雨やどり sachi 3人がいいねと言っています
3
六八さん
2017.2.2 5:45
>>[2] 雨やどり さん
お早う御座います~
 
 お嬢様は無事オレゴンにお帰りに成りましたか??
 可愛いお嬢様に少し優しいお言葉を頂きました??

 桜の時期に多摩川縁のビルの屋上の庭園で富士山と桜も好いかな??
 
 当然ですねお弁当担当は六八ですね・・


 出会の頃の佐原の花見は寒かったですね
 最後まで弁当を抱え込んで食べてましたね
MIE まるえ 雨やどり sachi 4人がいいねと言っています
2
雨やどりさん
2017.2.1 23:46
>>[1] 六八 さん
こんばんは。
うらしま太郎さんになりましたか(^_^)

街の変わりゆく姿を垣間見ましたか。

桜が咲く頃にお弁当持って如何ですか?
お待ちしています(^_^)

[画像は削除されました]
MIE まるえ 六八 sachi 4人がいいねと言っています
1
六八さん
2017.2.1 18:17
久し振りに二子多摩川に浦島太郎状態に
 高島屋は時々行きますが車なので・
 久し振りの電車で下りた駅は別物・
 遊園地の後が高層ビルと公園に??
 スケーリンク迄母と子が楽しそう・



MIE まるえ 雨やどり sachi 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!