メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

「鬼は 外 福は 内」の豆まきですよね !

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2017.2.3
「鬼は 外 福は 内」の豆まきですよね !
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
7
おかしさん
2017.2.4 13:44
>>[6] さん
夫婦で4本も食べたので 鬼もびっくりして 逃げましたよ (笑)
0人がいいねと言っています
6
削除されました。
5
おかしさん
2017.2.4 12:15
>>[3] さん
それは 素晴しいね  ♪

歳の数は 食べるのは 難しいですよね ♪
0人がいいねと言っています
4
おかしさん
2017.2.4 12:14
>>[2] さん
私は 豆まきをしましたよ !

恵方巻きも食べました  ♪
0人がいいねと言っています
3
削除されました。
2
削除されました。
1
おかしさん
2017.2.3 16:08
[画像は削除されました]

今日は 鬼に豆をぶつけて 追い払う日ですよね ♪

今の豆は 後からの後始末を考えて 落花生を撒きます ♪

今年も 豆まきで 家の邪気を祓いたいね ♪ 
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!