メニュー
ゲストさん

【街角watching】

串亭

MIEさん
トピック作成者:MIE さん
2017.2.6
今日のランチ
友が来たので、二子玉川の柳町の串亭へ。
1000円ランチ美味しかったです。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
削除されました。
5
MIEさん
2017.2.6 23:00
>>[2] sachi さん
揚げたて、熱々は美味しいでしょうね。
雨やどり sachi 2人がいいねと言っています
4
MIEさん
2017.2.6 22:58
>>[3] 雨やどり さん
今度、行きましょう。
こじんまりして雰囲気良かったですよ。
雨やどり sachi 2人がいいねと言っています
3
雨やどりさん
2017.2.6 20:34
>>[1] MIE さん
こんばんは。

美味しそうですね次回は私も‥(^o^)

串‥つながりで「焼鳥」にいきます。
我が家の同居人は「ぼんじり・鳥皮」が好みですが‥
私は苦手‥(笑)
sachi 1人がいいねと言っています
2
sachiさん
2017.2.6 19:35
MIEさん、こんばんは。
美味しそうですね。
串カツ(?)しばらくご縁がないです。

大阪難波に美味しい串カツ屋さんがあるのですが
そこは自分で揚げながら頂きます。
アツアツで、とっても美味しくて有名ですが
お店の名前、忘れてしまいました。(>_<)
MIE 雨やどり 2人がいいねと言っています
1
MIEさん
2017.2.6 13:59
串5本
まるえ 雨やどり sachi 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!