メニュー
ゲストさん

【街角watching】

バレンタインデー

六八さん
トピック作成者:六八 さん
2017.2.14
感謝申し上げます。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
7
六八さん
2017.2.15 13:28
>>[4] MIE さん
MIEさん~
 雨やどりさんも
 お友達が多いですね
MIE 1人がいいねと言っています
6
六八さん
2017.2.15 13:26
>>[3] MIE さん
MIEさんもお付き合いが多いから??
 大変そうですね・・・間違いない??
 
 最近は色々な行事が増えましたね・・

未だ凍てつく富士山まに合いますよ

 
MIE まるえ 2人がいいねと言っています
5
六八さん
2017.2.15 13:11
>>[2] 雨やどり さん
雨やどりさん~

 皆さん長いお付き合いなんです~
 最近はチョコでは無くて血糖値の上がらないプレゼントも増えましたよ~

 皆さん~~感謝の気持ちを込めて頂きます~~
 さーお返しはお顔思いながら考えます~~
雨やどり 1人がいいねと言っています
4
MIEさん
2017.2.15 8:42
>>[2] 雨やどり さん
雨やどりさん
ダンスのお相手に
差し上げました?
六八 雨やどり 2人がいいねと言っています
3
MIEさん
2017.2.15 8:40
>>[1] 六八 さん
六ハさん
皆さんに愛されてますね。

同居人と婿さんには↓を
六八 雨やどり 2人がいいねと言っています
2
雨やどりさん
2017.2.15 7:31
六ハさん おはようございます。

プレゼントの山ですね(^_^)
送る人の事を想い ひとつづつ口に運んで下さいね。

良い1日を‥(^_^)
六八 1人がいいねと言っています
1
六八さん
2017.2.14 21:45
少しずついただきます~~
MIE まるえ 雨やどり 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!