メニュー
ゲストさん

【街角watching】

ぶらり途中下車

六八さん
トピック作成者:六八 さん
2017.2.28
久し振りに乃木坂駅に
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
20
削除されました。
19
六八さん
2017.3.3 21:10
>>[17] さん
思い出の地です~
 新婚当時女房と訪れた事が有りますよ
 美味しいメロンを食べた様な記憶が?
 
 良いお天気で気持ちが好さそうですね
 私も海が大好きです波の音も好きです

夕暮れのみなとみらいです
MIE 雨やどり 2人がいいねと言っています
18
六八さん
2017.3.3 20:58
>>[16] MIE さん
娘が孫と友達親子と合格発表を見に・・
 神宮外苑の公園でお掃除の小母さんに・・
 孫と友人がお早う御座いますと挨拶したら・・
 大丈夫だよ合格してるよ此れから毎日会えるね・・
 娘が・・孫に知り合い??受験の朝に挨拶をしたと・・
 お早う御座いますご苦労様と・・やっぱり田舎育ちだね??
MIE 雨やどり 2人がいいねと言っています
17
削除されました。
16
MIEさん
2017.3.3 0:20
>>[13] 六八 さん
お孫さん
おめでとうございます。
同居の孫娘は、都立は受験しませんでした。
親は、大変ですが、大学まで・・・の学校を選択したようです。
六八 雨やどり 2人がいいねと言っています
15
六八さん
2017.3.2 23:14
>>[12] MIE さん
お席確保して待ってます^^
 多分満席ですよ~~
今日は雑穀米と小菅の自然薯トロロ

松皮鰈の塩麹サラダ

手羽元と野菜の炊いたの他でした~
MIE 雨やどり 2人がいいねと言っています
14
六八さん
2017.3.2 22:55
>>[11] さん
知子さん~
 こんばんは~^

高島屋側は余り変化は有りませんが・・
昔の遊園地側は浦島太郎状態ですよ・・
多摩川の出て側の道も広くて(@_@)

遊園地の後は高層ビルが建ってます

川縁は代わり在りません潜って要る鵜に驚く鷺です


そう言えば今日市場でお洒落って言われました・・
 昔私みゆき族だったんだぜて六八が・・何それだって??
雨やどり 1人がいいねと言っています
13
六八さん
2017.3.2 22:39
>>[10] MIE さん
MIEさん~~
 桜坂のレストラン好い感じでしたね・・
 桜の花が咲いたらお茶でもしますか・・
 
 桜と言えば孫も咲きましたです・・

 
MIE 雨やどり 2人がいいねと言っています
12
MIEさん
2017.3.2 13:46
>>[6] 六八 さん
こんにちは〜
カロリー控えめに
してますが、甘いものも欲しいもので、つい

4日の土曜日、4人か5人で
カロリー控えめのランチをいただきに
行きます。
よろしくお願いします〜
六八 1人がいいねと言っています
11
削除されました。
10
MIEさん
2017.3.1 23:44
>>[8] 六八 さん
六八さん
お帰りは、雨でしたか?
風邪を引かないでくださいね。

桜坂のさくら、もう少し~~ですか?
角を曲がったレストラン、よかったですね。
六八 雨やどり 2人がいいねと言っています
9
MIEさん
2017.3.1 23:40
>>[5] 雨やどり さん
雨やどりさん
人生ちょっとお休み大事ですね。
行きつくとこに行きつきますよ。

わたしは、ちょっと今いろいろと荷物を背負いこんで
もたもたしてます。

今日も地域の同好会の打ち合わせ、
明日は仕事
明後日は、南砂町へ

でも、雨さんに教えてもらった二子玉の庭園気に入りました。
また、ねこやなぎ撮りに行こうと思ってます。
六八 雨やどり 2人がいいねと言っています
8
六八さん
2017.3.1 23:13
>>[7] さん
こんばんは~
 二子玉変わりましたよ~
 私も(@_@)でしたよ~
 此処は好きな場所です~

歩き回り過ぎでした
 九時過ぎに雨の中家路に・・
もう少しの辛抱です満開に
雨やどり 1人がいいねと言っています
7
削除されました。
6
六八さん
2017.3.1 10:34
>>[5] 雨やどり さん
雨さん・・
 未だオレゴンの影響が残ってます??
 タコスを食べるの勇気がいります??
 カロリー控えめの私としては??
 
 人生の途中下車も自分を振り返る良い時期かな??
 将来の自分の生き方を想像して楽しむのも良い??
 立ち止まって視野を広げるいい機会なんですね??


 
雨やどり sachi 2人がいいねと言っています
5
雨やどりさん
2017.3.1 10:15
>>[4] 六八 さん
おはようございます。

原宿駅も新しくなりますね(^o^)
駅舎はそのまま残すとか?

私いま‥
人生の途中下車をしています。。

車両に誰も乗っていない(笑)
有るんですねそんな事。

妙に不安に駆られますね‥もしかして目的の駅には行かないのか
それともこの電車は‥(笑)
(想像して下さいね)

今日はPASMOをチャージして脚の向くまま気の向くままでしょうか(^o^)
品川も運河沿いは面白そうですね。

タコスを貼り付けます(笑)
[画像は削除されました]
子供達の間では「タコ」食べに行く〜(^o^)
MIE 六八 ジミン sachi 4人がいいねと言っています
4
六八さん
2017.3.1 9:50
>>[3] sachi さん
おようございます~
 此の電車は都内の地下鉄だと記憶してます??

 冬の東北道は怖いですね
 夜の雪道で出会う車も無く自分の車のライトと轍だけ・・
 
 意外に淋しがりなのかも??

 サーPASMOチャージしてお出かけです~~
雨やどり ジミン sachi 3人がいいねと言っています
3
sachiさん
2017.3.1 8:03
>>[1] 六八 さん
おはようございます♪
綺麗な車内ですね。
イエローの車内って、初めて目にしました。
その地域によって、カラーがあると思いますが
こうして目にすると新鮮ですね。

>妙に居心地が悪い
なんとなく分かります。落ち着かないですよね。
最低でも、1人、2人いてくれた方が
なにかしら落ち着くんですよね~^^

PS. すみません! 下の削除、私です^^;
六八 雨やどり ジミン 3人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
六八さん
2017.2.28 21:44
何故か貸し切り
 妙に居心地が悪い
 何処に行くのやら
 ローカル線なのか

 この間は二子玉で驚き
 少し足を延してみよう
 夕暮れの浅草もēかな
雨やどり ジミン sachi 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!