メニュー
ゲストさん

歳時記の窓

追補

昇峰さん
トピック作成者:昇峰 さん
2017.3.18
今週の兼題の未投句分、推敲句、追加等がありましたら、昨日までの書込み欄はそのままにして、ここで追補して下さい。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
さんせんさん
2017.3.18 17:58
踏青
   靴脱いで足いつぱいに青き踏む
   踏青や日本平に富士を見て

   空堀の薄日に映ゆる花すみれ
   無住寺の塀は崩れてすみれ草
0人がいいねと言っています
3
secchanさん
2017.3.18 14:46
春雷
畑を打つ農夫や遠き春の雷
青空に大粒の雨春の雷

踏青
踏青の若草山の園児たち
青き踏む緋の毛氈や野点かな


古民家の軒に今年も燕来る
滝裏の巣に飛び込みし燕かな


墓石の陰に菫の群生す
山道に菫見つけて一休み
0人がいいねと言っています
2
昇峰さん
2017.3.18 10:10
前足で貌洗ふ猫春埃
春塵や目を閉じ犬の胴震ひ
0人がいいねと言っています
1
昇峰さん
2017.3.18 9:57
水筒の蓋の磁石や青き踏む
船旅や島の一歩の青き踏む
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!