メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

いっぺんに 「10駅」も 廃止するの ? (九回目 姫川駅)

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2017.3.19
いっぺんに 「10駅」も 廃止するの ? (九回目 姫川駅)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
おかしさん
2017.3.20 9:04
>>[2] さん
本当に 静かな駅でしたね ♪

お姫さんが 居ても いいですね (笑)
0人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
おかしさん
2017.3.19 16:57
[画像は削除されました]

[画像は削除されました]

[画像は削除されました]

[画像は削除されました]

[画像は削除されました]

北海道茅部郡森町にある函館本線の駅です ♪

新潟県糸魚川市にも「姫川駅」が 有りますね ♪

入り口の看板が 北海道で一番素適ですね (笑い)
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!