メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

カワズザクラ (河津桜)

Torantoさん
トピック作成者:Toranto さん
2017.3.30
カワヅザクラ(河津桜)。
毎年1番に咲くサクラ(桜)である。あるお宅の庭先に、サザンカ(山茶花)と並んで1本だけ咲いていました。濃いピンク色の大きな花びらが特徴であり、遠くから見てもカワヅザクラ(河津桜)と分かるほど、その姿は青空に映えて堂々として綺麗で美しい。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
Torantoさん
2017.4.2 10:46
>>[2] さん
fukutaさん
コメントありがとうございます。
この写真を撮った時は、花びらの濃いピンク色が
青空に映えて綺麗でした。
0人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
Torantoさん
2017.3.30 17:39





わざわざ伊豆の河津まで出かけて行かなくても見ることができた。先日、とある公園に出かける途中で、「アァ、今年も見頃になったな」と想うと寄り、余りにも綺麗なので、写してみたいと思わず自転車を止めて、お宅の主人に断りを入れ垣根越しから撮らせて貰った写真である。
おかし 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!