メニュー
ゲストさん

【街角watching】

桜並木もいいけれど‥(^o^)

雨やどりさん
トピック作成者:雨やどり さん
2017.3.31
桜並木もいいけれど‥(^o^)

山里に咲く1本の桜に魅了される。
私は天邪鬼(笑)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
8
雨やどりさん
2017.4.3 10:19
>>[6] MIE さん
おはようございます。

MIEさんも‥でしたかな(^_^)
オススメの商品です。

騙されたと思って挑戦してみて〜。


[画像は削除されました]
0人がいいねと言っています
7
削除されました。
6
MIEさん
2017.4.2 10:39
>>[5] 雨やどり さん
雨やどりさん
自働ワインオープナーですか?

婿殿がほしがってなあ~~
わたしは、何時も開けてもらいにいくのですが、
不器用な婿どのは、苦手で、孫が開けてくれます。

これがあるといいかもね。
雨やどり 1人がいいねと言っています
5
雨やどりさん
2017.4.1 13:27
>>[3] さん
こんにちは。

〉以前おすまいの枝垂れ桜ですか(^o^)

呼ばれましたか‥「桜に‥」見に行ってあげて下さい。
見て欲しいんですよ。 (^o^)


◎話は違いますがワイン自動オープナを買いました。
開け方が下手なので苦労していました。

[画像は削除されました]

コレでしたら100本でも1000本でも(笑)
sachi 1人がいいねと言っています
4
雨やどりさん
2017.4.1 13:17
>>[2] sachi さん
こんにちは。

ウフフ‥♪
少女趣味じゃないけれど‥♪

そんな桜の木に寄りかかりそよ風に吹かれてみたいです。(^o^)
ジミン sachi 2人がいいねと言っています
3
削除されました。
2
sachiさん
2017.3.31 16:10
>>[1] 雨やどり さん
こんにちは~♪
雨やどりさん、分かりますぅ~
ひっそりと佇むその姿、妙に心惹かれるんですよね~
何年もかけて生きたその証を花弁に託し、
観る人の心に語りかける姿は、感動ですもの・・・。(*^-^*)
雨やどり ジミン 2人がいいねと言っています
1
雨やどりさん
2017.3.31 8:34
今年もそんな桜を探せると♪
嬉しいなぁ〜(^o^)

[画像は削除されました]
MIE ジミン sachi 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!