メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

美しい花 カタクリ (片栗)

Torantoさん
トピック作成者:Toranto さん
2017.4.9
早春に、暖かい日差しがあるころになって、新緑の匂いのする、奥多摩の御岳山の雑木林を歩いてみました。まだ、芽のふかないコナラ(小楢)やクリ(栗)、ミズナラ(水楢)などの落葉広葉樹の木の下では、柔らかい日射しの日溜りの中で、イチリンソウ(一輪草)やニリンソウ(二輪草)、タカクリ(片栗)などの山野草の花たちが一斉に花を咲かせていました。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
おかしさん
2017.4.10 15:34
>>[1] Toranto さん
太陽さんが 出ると 反り返りますよね ♪
0人がいいねと言っています
1
Torantoさん
2017.4.9 17:30
その中でも、このカタクリ(片栗)は紫紅色の花は美しいものです。
カメラを地面に地面に近づけて、腹這いになりながらアングルを考えて撮ったものです。
おかし 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!