メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

コアジサシ (小鯵刺)が舞う浜辺

Torantoさん
トピック作成者:Toranto さん
2017.4.13
コアジサシ(小鯵刺)が舞う浜辺
河口を埋め立てて出来た入江や干潟を持つ都内では初めての海浜公園で撮ったカットです。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
やまびこさん
2017.4.13 19:12
こんばんは
素晴らしいですね。
求愛の場面初めて見ました。
0人がいいねと言っています
1
Torantoさん
2017.4.13 11:34
空中から海中にダイビングして小さな魚の取るところや、浮き玉の上で鳴きながら餌を待つ雌、雄が取った魚をメスに与える求愛給餌の姿が見られます。
この写真は10年前に撮ったカットです。海中にダイビングをするところを500mmのレンズで追ったのですが、左足が悪く歩くことが困難で、なかなか追うことが出来無かったのが残念だったです。
おかし やまびこ 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!