メニュー
ゲストさん

【街角watching】

暑かった1日‥♪

雨やどりさん
トピック作成者:雨やどり さん
2017.4.18
夏‥♭
違う‥未だ4月。

素足にパンプス
ノースリーブは勇気が要るけど。

ショーウインドに姿を映し「確認」(^o^)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
10
MIEさん
2017.4.19 23:34
>>[8] 六八 さん
3番目の急須も処分品ですか?

前に話していた半端?の調味料あったら
孫が、欲しいそうです。

勉強忙しくならないうちは、バイトだそうです。
焼き肉屋だとか。
雨やどり 1人がいいねと言っています
9
雨やどりさん
2017.4.19 20:45
>>[8] 六八 さん
こんばんは。
お忙しいご様子何よりです(^o^)

器って何を乗せようかと夢が膨らみますね。

最後の猫ちゃの箸置き‥遊び心を誘いますね。
0人がいいねと言っています
8
六八さん
2017.4.19 20:32
>>[6] 雨やどり さん
こんばんは~
 鉄瓶やら数の少なく成った器は
 お店の前でお好きなお方に差し上げてます
 少し減らさないと片付けが大変ですよ~




雨やどり 1人がいいねと言っています
7
六八さん
2017.4.19 20:19
>>[5] MIE さん
こんばんは~
 休みの日は仕事が多いです~

 五月にお弁当を持参で
 田貫湖にでも出かけますかね
 
MIE 雨やどり 2人がいいねと言っています
6
雨やどりさん
2017.4.19 19:25
>>[3] 六八 さん
こんばんは。
器も衣替えですね(^o^)

私も初夏に向けてガラスの器が多く成りました。

増やさない様にしては居ますが好みの物に出会うとついつい求めてしまいます(^o^)
でも〜楽しいですね〜。
MIE 六八 2人がいいねと言っています
5
MIEさん
2017.4.19 10:12
>>[3] 六八 さん
六八さん
食器も器替えですか?

来週は、予定なし、
お弁当いいなあ~~
六八 雨やどり 2人がいいねと言っています
4
MIEさん
2017.4.19 10:08
>>[2] 雨やどり さん
雨やどりさん

お庭に通う機会も
増えることでしょうね。
雨やどり 1人がいいねと言っています
3
六八さん
2017.4.19 9:42
お早う~~??
 おおお半袖に成ってました・・
 今日は水道のパッキンお取替え・・
 食器の入れ替えなんですよ暇無しで・・
MIE 1人がいいねと言っています
2
雨やどりさん
2017.4.19 8:54
>>[1] MIE さん
おはようございます。
探し物は「スポットライト」(^o^)

女王が咲き誇って居ました。
[画像は削除されました]

東御苑のツツジが待ち遠しいですね。(^o^)
MIE ゆりのき 2人がいいねと言っています
1
MIEさん
2017.4.18 23:25
雨やどりさん

素足にパンプス
お若い若い~~

今日の二子玉庭園のねこやなぎです

今度、蔦屋で掘り出し物見つけてください。
雨やどり ゆりのき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!