メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

ムスカリ(Muscari)、青紫色のビー玉を寄せ集めた様な

Torantoさん
トピック作成者:Toranto さん
2017.4.24
公園の垣根越しで青紫色のビーズ玉を寄せ集めたようなムスカリ(Muscari)の花が点在して咲いているのを見つけました。ムスカリ(Muscari)の小さい花の群れが、ガザニア(Gazania) と並んで競うように咲いていました。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
1
Torantoさん
2017.4.24 13:52
昔、家の近くにとっても好きだった花の1つ「ムスカリ(Muscari)」が咲いてました。それは、少しほろ苦い思い出と一緒に、心の中に大切にしまわれていた花だったのですが………。
先日、公園に出かけたら、「ムスカリ(Muscari)」の花が………、これには思わずカメラを向けました。そして、ファインダーを覗いていると、心にしまっていた思い出が一気に太陽の下にさらされ、人知れず笑ってしまいました。
自然の力は凄いと思います。人間何て小さい小さい、1人1人の悩み何て、もっともっと小さい。
今日もこのムスカリ(Muscari)の写真を見ながら何だか凄くパワーを貰ったような気がしました。
おかし 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!