メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

スミレ(菫)、春の野に咲く可愛い花

Torantoさん
トピック作成者:Toranto さん
2017.4.24
スミレ(菫)は春の野に咲く可愛い花です。誰にも愛される花で密やかそっと佇んでいる姿がいじらしいのでカメラを向けました。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
1
Torantoさん
2017.4.24 18:01
スミレ(菫)の花を見ると、宝塚のテーマソングでもある「すみれの花咲く頃」という曲が浮かびます。「すみれの花咲く頃、はじめて君を知りぬ 君を思い日ごと夜ごと 悩みしあの頃」(作詞:白井鐵造 作曲:F.テーレ)という歌詞です。スミレ(菫)の花言葉は、「誠実で控えめな愛」、野辺の道にひっそりと「私を思って」と咲く花です。
おかし 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!