メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

なよなよした風情が可愛いらしい、ナガミヒナゲシ(長実雛罌粟)

Torantoさん
トピック作成者:Toranto さん
2017.4.25
ナガミヒナゲシ(長実雛罌粟)は今頃になると道端で良く見かけます。何時も見ていますが、今日はとても元気に綺麗に見えて、艶やかな花びらが春風にそよいでいました。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
おかしさん
2017.4.26 17:16
>>[1] Toranto さん
短命ならぱ 見るのも 大変ですね ♪
0人がいいねと言っています
1
Torantoさん
2017.4.25 16:14
花の寿命は儚くて、朝咲いて夕方には散ってしまうらしいのです。淡い色のオレンジの花びらの色がとても美しいです。なよなよした風情が愛らしいですが、なかなかしたたかさも持っていて繁殖力が凄いようです。
おかし 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!