メニュー
ゲストさん

【街角watching】

『好きだけど〜嫌い』(o^^o)

雨やどりさん
トピック作成者:雨やどり さん
2015.7.30
決してあなたの事ではありません。
其れは『電子』


普段はインターネットで書籍を買ったり
お財布携帯を使用したりして恩恵には預かって居るが。


1歩先行く人達は‥‼️
『電子チケット』
『電子サイン』
『電子スタンプ』

電子チケットを利用する事って凄〜く便利そう。

今迄私は‼️
プリントアウトして紙のチケットをゲットして居た。


その行為からプリンしなくても〜‼️
携帯電話&タブレットを見せるだけで入場出来る〜(o^^o)


不安は有るけど‥‼️
ボチボチ挑戦してみようかなぁ〜(o^^o)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
雨やどりさん
2015.7.31 10:15
まるえさん
  コメントありがとうございます。

>毎日 どうしたらすんなり入れるか 頭抱えています
    ここも 今日初めて・・

あら〜!
  悩んでいるのねそのうち自分なりの回答が出るのではありませんか(^o^)


前売りチケット等は利用されませんか?

少しですが前売りには割引が付いています‥ !
 私は、前売りを購入する様にしています。

期日が近づいて焦る事もありますが(^o^)


若者たちが電子チケットに入場スタンプを押してもらい興奮していました。
刺激は‥老いも若きも同じだと思いました。
MIE 1人がいいねと言っています
1
まるえさん
2015.7.31 9:22
雨やどりさん おはようございます

毎日 どうしたらすんなり入れるか 頭抱えています
ここも 今日初めて・・

電子・パソコン ふるいOS 7以外 何もつかっていない ごく普通のらくらくホン Ⅲ
携帯だけ・・チケット利用することないし・・今のところ間に合っているかな?
でも おいて行かれそうな気分で焦っていますが・・

ここは いいね!無いのですね???
MIE 雨やどり 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!