メニュー
ゲストさん

【街角watching】

「ねこを探しに」

雨やどりさん
トピック作成者:雨やどり さん
2017.4.27
あら‥携帯に出たわ(笑)
ワンギリじゃ無いんだけど‥(笑)
そんな早く出ないで‥心の準備が(^o^)

と‥言う訳で雅叙園で開催中の「福ねこ展」に出掛けてきました。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
15
MIEさん
2017.4.27 22:50
>>[10] 六八 さん
今日は、孫の誕生日

六八 雨やどり 2人がいいねと言っています
14
雨やどりさん
2017.4.27 22:18
>>[10] 六八 さん
こんばんは。

早速に花瓶を‥(^o^)
右側の二個なかなか個性的で良いですね‥花が負けそうですが。

骨董市に凝っています
なんせ花器は重たいのが難ですが‥。

私‥節分だよ(^o^)
六八 1人がいいねと言っています
13
六八さん
2017.4.27 22:10
>>[8] MIE さん
最近やっと東京の地下鉄に慣れて来ました??
 それにしても渋谷の工事は凄い事に成ってますね??
 
 久し振りに烏と意見交換が出来ましたよ あ~っ
 此の子達は躾がいけませんね・・親の顔が見てみたいです
 ポッポちゃん
MIE 雨やどり 2人がいいねと言っています
12
六八さん
2017.4.27 22:03
>>[7] MIE さん
最近ココもクレームが多いので
 担当者が試行錯誤してますね??
 ノンビリ吉楽が良いですよね??
MIE 雨やどり 2人がいいねと言っています
11
削除されました。
10
六八さん
2017.4.27 21:55
>>[6] 雨やどり さん
只今花瓶散策中です~~
 部屋の片隅に在るのは・・
 こんなのです~

鼻水を垂らして(貴方の誕生日は)
雨やどり 1人がいいねと言っています
9
六八さん
2017.4.27 21:48
>>[5] さん
こんばんは~
 私は今忙しすぎますです~
 時々音信不通に成りますが
 御免なさいいです( ^ω^)・・・
猿梨の実と花ですよ~~




 
雨やどり 1人がいいねと言っています
8
MIEさん
2017.4.27 19:07
>>[4] 六八 さん
六八さん
電車乗り継ぎ上手になりましたね。

「ああ~あ~」と呼び合って( ^ω^)・・・
六八 雨やどり 2人がいいねと言っています
7
MIEさん
2017.4.27 19:03
>>[1] 雨やどり さん
私も
何もしてないのに、ゲストさんになってることがあります。
何かしたのでしょう。

昨日は、新緑の散策
ありがとうございました。

六八 雨やどり ゆりのき 3人がいいねと言っています
6
雨やどりさん
2017.4.27 16:52
>>[4] 六八 さん
こんにちは。
いつもながらの珍道中でしたね。

行人坂を降りずに‥MlEさんお勧めの近道ですが‥♩
遠い近道でした‥(笑)

Amazon本社があそこにあるとは。
私も気が付きませんでした‥。

回り道はして見るもんですね。

又‥来月も宜しく。(^o^)
MIE 六八 2人がいいねと言っています
5
削除されました。
4
六八さん
2017.4.27 14:41
>>[1] 雨やどり さん
大きなお腹を出して
 さ~~さ~~~??
 私をお誘いです??
 
 間違い電話でのお誘い感謝申し上げます??
 久々の目黒楽しゅう御座いましたAmazon??
 帰りは原宿乗り換えで千代田線で・・・
 
 最近は多いですね拒否反応対応が??
 
MIE 雨やどり 2人がいいねと言っています
3
雨やどりさん
2017.4.27 11:53
>>[2] さん
こんにちは。
私が「ゲストさん」に成っているのは数年に1回ぐらいです。

横着してログインしたままでいたり(笑)
要は手抜きが原因です。

今のところは特に問題なしです(^o^)

[画像は削除されました]
六八 1人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
雨やどりさん
2017.4.27 10:41
今朝はSlownetに入れなかった(笑)

何故か「ゲストさん」になっていた(^o^)
焦る‥(笑)

[画像は削除されました]
六八 ゆりのき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!