メニュー
ゲストさん

【街角watching】

母の日に・・

六八さん
トピック作成者:六八 さん
2017.4.29
河津試験農園で世に出ぬ花を贈りたい??
 
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
15
六八さん
2017.5.6 14:57
>>[12] MIE さん
今手持ちが無いから??
 立て替えて置いて??
 置きっ放しですね??
 怖くて言えません??
 覚えてませんよね??
 鵜呑みでしたかね??
MIE 雨やどり 2人がいいねと言っています
14
MIEさん
2017.5.3 17:51
>>[13] 雨やどり さん
貸した方は忘れ?

今朝、高校生の孫に、
「おばあちゃん、2000円貸して。お台場に行くの」
と、言われたが、
借りた方が忘れそうですよ。
六八 1人がいいねと言っています
13
雨やどりさん
2017.5.3 14:31
>>[11] 六八 さん
貸した方は忘れ‥

借りた方は‥返さなければと思い「忘れずに」(^o^)

わたくし‥誰かさんに「借り‥有ったかなぁ」

[画像は削除されました]
MIE 六八 2人がいいねと言っています
12
MIEさん
2017.5.3 9:23
>>[11] 六八 さん
まあいいでしょう!(^^)!
お相手は、お忘れですよ。
六八 雨やどり 2人がいいねと言っています
11
六八さん
2017.5.3 8:05
>>[4] 雨やどり さん
怖いですね敵の仲間は敵ですね??
 今日は食事をしながらプレゼント探しです~
 今年の私の誕生日にプレゼントを買った時に建て替えたお金忘れたのかな??
 自分で自分にプレゼントをしてしまった事に成って仕舞いましたですかな??

 近所で薔薇を育ててますが撮影禁止の立て札があり
 色々と謎が有り訪ねたい事が有りますが
 気が弱い私には出来ません

 
MIE 雨やどり 2人がいいねと言っています
10
六八さん
2017.5.3 7:49
>>[9] MIE さん
なっちゃんの薔薇ですね
 今年も楽しみですよね
 何時も笑顔でいてねと
 (笑みをプレゼント)
MIE 雨やどり 2人がいいねと言っています
9
MIEさん
2017.5.1 9:39
>>[7] 六八 さん
六八さん
河津バガテル公園のバラ?
六八 雨やどり 2人がいいねと言っています
8
MIEさん
2017.5.1 9:28
>>[7] 六八 さん
家族全員では、賑やかで楽しいでしょね。
何時も、気配りが優しいですね。
一足早い母の日ですね。
六八 雨やどり 2人がいいねと言っています
7
六八さん
2017.5.1 8:29
三日のお休みに
 久々に婿さん二人も加え家族全員で・・
 みなとみらいに食事と買い物に行きます~~
 母には小さな巾着を考えてます??
 女房殿には軽くて動きやすいゴルフのレインウエアを??
 普段の会話の中で今・何が欲しいかを???
 久々のランチクルーズかな??
雨やどり 1人がいいねと言っています
6
六八さん
2017.5.1 8:11
女房の母が帯状疱疹で入院をした時に
 入学前の娘を二人連れて一年看病に
 義父が他界した後に譲り合う兄弟に
 女房が母を連れて帰っていいと私に
 痴呆でしたが他界するまで我が家に
 毎日娘や孫い私の母と楽しい日々を
 私の母と女房殿は実の親子みたいに
 生老病死は避けられません今和楽で
 花にも色々個性や色が・・・
 花を観る時の笑みが好いですよ~


MIE 雨やどり 2人がいいねと言っています
5
六八さん
2017.4.30 0:59
偽りの無い思い

MIE 雨やどり 2人がいいねと言っています
4
雨やどりさん
2017.4.29 23:57
>>[1] 六八 さん
こんばんは。
月が変われば「母の日」ですね。

きょうは本気でテントひと張りと寝袋を買いたいと思いました(笑)
ミサイルは怖いですね。

母の愛は‥何にも代え難いものです。
「包容」‥‥かなぁ(^o^)
MIE 六八 2人がいいねと言っています
3
MIEさん
2017.4.29 23:05
>>[1] 六八 さん
こんばんは。
六八さんは、お母様がお元気で
幸せですね。
夏の代表花 ひまわりの花ことば;「愛慕」「崇拝」
など如何?
六八 雨やどり 2人がいいねと言っています
2
六八さん
2017.4.29 16:48
新しい花言葉は何に・・??





雨やどり 1人がいいねと言っています
1
六八さん
2017.4.29 16:47
新しい花言葉は何に・・??





MIE 雨やどり 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!