メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

枯葉の下から頭を持ち上げて、シュンラン(春蘭)

Torantoさん
トピック作成者:Toranto さん
2017.5.8
シュンラン(春蘭)が咲いていのを見つけました。公園の何時もの撮影スポットへ向かう途中、咲いている前を通ったときには、まだ、硬い蕾でした。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
1
Torantoさん
2017.5.8 19:28
早春の公園内を歩いていて、まだ梢に緑のない明るい雑木林に差し掛かると、ついシュンラン(春蘭)を探す目になってしまいます。花が少ない時季ですから、枯葉の下から遠慮がちに頭を持ち上げたシュンラン(春蘭)の姿を見つけると、何だか大変得をしたような嬉しい気持になって、確かな春の訪れを感じます。
早速、カメラを向けてみました。
おかし 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!