メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

華奢で薄い紙で作った造花の様な、ヒナゲシ(雛罌粟)

Torantoさん
トピック作成者:Toranto さん
2017.5.27
公園の花畑では、ヒナゲシ(雛罌粟)が美しさを競い合い咲いていました。花びらをみると華奢で、薄い紙で作った造花のようにも見えます。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
1
Torantoさん
2017.5.27 13:39
ヒナゲシ(雛罌粟)を見ていると、歌手のアグネス・チャンさんの日本におけるデビュー曲の「ひなげしの花」を思い出してしまいます。高い音から始まるこの歌を澄んだ声、たどたどしい日本語で歌ったことで、非常にインパクトがあり、一度聞くと忘れられない印象に残っています。カメラのファインダーを覗きながら「丘の上ひなげしの花で」とつい口ずさんでしまいます。
おかし 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!