メニュー
ゲストさん

【街角watching】

【6月の街角watching】

雨やどりさん
トピック作成者:雨やどり さん
2017.6.3
6月の街角watching

梅雨の季節となりました。
花達には恵の雨ですが。


時には肌寒かったり過ごし難い季節です‥!
運動不足ににならない様に「外遊び」も楽しみたいと思って居ます。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
13
削除されました。
12
MIEさん
2017.6.11 15:46
>>[7] さん
何気ないつゆ草も
誠さんのテクニックできれいですね〜

ミッキーマウスのバラです。
まるえ 雨やどり 2人がいいねと言っています
11
雨やどりさん
2017.6.10 7:56
>>[10] さん
おはようございます。
もう近くの散歩にお出かけでしょうか?

この季節 紫陽花が我が物顔で出番を楽しんでいますね。

昨日のストロベリーのお月様よく撮れていますね(^o^)
苺の収穫から来ているネーミングの様です。

今日も暑くなりそうー
好い1日を。
0人がいいねと言っています
10
削除されました。
9
削除されました。
8
雨やどりさん
2017.6.9 20:48
>>[7] さん
こんばんは。
誠さんも購入された事が有るんですね‥世間は狭い(笑)

つゆ草は可愛い花です。
午後からは空を気にしながら傘を持ち歩きましたが‥日傘になっちゃいました(^o^)

今夜は曇り空の中の満月でしょうか?
0人がいいねと言っています
7
削除されました。
6
雨やどりさん
2017.6.8 21:10
まるえさん こんばんは。

靴‥人気商品の様ですね。
私も今度足を入れて見ます。

今日は‥友人とバーゲンセールに行きましたが。
彼女の購買欲に圧倒され私は買わず仕舞い(笑)

コンサー の情報ありがとうございます。
MIE まるえ mogaji 3人がいいねと言っています
5
まるえさん
2017.6.8 17:06
雨やどりさん こんにちは

私も買ったことあります
靴です。 手づくりの靴とかいてあって 試し履きしたら 履きやすかったので 購入しました
3回くらい 底直しして 去年処分しました

28日 東御苑 皇宮警察コンサート 行かれたら行くつもりです
MIE 雨やどり 2人がいいねと言っています
4
雨やどりさん
2017.6.5 16:33
>>[3] MIE さん
こんにちは。
お求めになられた事が有るのですね‥!
其れも父上様でしたか‥!
可愛いひとり娘に(^o^)

次回は京机辺りから買い求めたいと思っています。

[画像は削除されました]
(トンボ玉)
MIE 1人がいいねと言っています
3
MIEさん
2017.6.4 20:12
>>[1] 雨やどり さん
いろいろと買われましたか?

わたしも、中学生のとき、父が、塗りの卓上三面鏡を
刑務所の作品展示即売会で購入してくれました。

物は、もうないのですが、結構良いものでした。
懐かしい思い出です。
雨やどり mogaji 2人がいいねと言っています
2
雨やどりさん
2017.6.4 10:26
[画像は削除されました]

色々‥買っちゃいました(^o^)
0人がいいねと言っています
1
雨やどりさん
2017.6.3 18:25
6月の第1歩‥(^o^)

[画像は削除されました]

家具は良いものがたくさんありました。
ちょっと心が動きましたが(^o^)
MIE まるえ mogaji 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!