メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

また 「戦争」へと 一歩 進んだ !

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2017.6.15
また 「戦争」へと 一歩 進んだ !
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
おかしさん
2017.6.21 14:00
>>[2] tamo007 さん
今のテロは 個人がやりますね

この法律は 個人テロには 対応していませんね

また 選挙とうの法律は 避けていますね ♪

憲法改正の一環で やられていますね ♪

国民の口封じの法律で 憲法違反です
0人がいいねと言っています
2
tamo007さん
2017.6.21 11:27
>>[1] おかし さん
テロが発生してからは間に合わない。テロを未然に防ぐことは必要だが、どういう場合に適用するのか、どのような場合は適用しないのか政府はもっと具体例をたくさんあげて説明しないと国民の理解は進まない。
おかし 1人がいいねと言っています
1
おかしさん
2017.6.15 13:28
[画像は削除されました]

2017年6月15日7時46分に「共謀罪」法が 成立した ♪

日本が 「監視社会」へと 目前へ迫ってきた ♪

国民を黙らせて 憲法を変え 戦争へ突き進むのだ !
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!