メニュー
ゲストさん

【街角watching】

【7月の街角watching】

雨やどりさん
トピック作成者:雨やどり さん
2017.7.1
街角watchingにご参加の皆様おはようございます。
雨のスタートで始まる7月です。


今朝は‥!
ゆずの「雨のち晴レルヤ」を聴いながら書いています。(^o^)

限定の言葉に弱く 「1度は覗いて見たいと」思う好奇心が残っているうちに‥!
期間限定のかき氷屋さん・‥此れには挑戦したいと思っています。(^o^)


先月から始まっている国立西洋美術館の‥!
『アルチンボルド展』に出掛けてみたいとおもっていますが‥!
混む事を考えて今回は土日の19時頃を狙ってみようかと思って居ます。

忘れてはいけない中に「七夕まつり」‥空を眺める時間が多くなると良いですが‥。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
7
雨やどりさん
2017.7.5 16:50
>>[4] MIE さん
こんにちは。
支柱にご注意‥スマホ片手に顔を上げた瞬間このアートに出会うとビックリします(笑)

「アルチンボルド展」日にちが合えばご一緒致しましょうか横浜の帰りでも。

[画像は削除されました]
魚の数を数えてみました(^o^)
MIE 六八 2人がいいねと言っています
6
MIEさん
2017.7.5 9:40
>>[5] MIE さん
もう一枚
0人がいいねと言っています
5
MIEさん
2017.7.5 9:37
>>[4] MIE さん
誰かも言ってたように、スマホで撮った写真は、そのままだと横になってしまいます
六八 1人がいいねと言っています
4
MIEさん
2017.7.5 9:33
>>[3] 雨やどり さん
7月ですね〜
二子玉で目に入ったアートです。

アルチンボルド展は
出かけようと思ってます
六八 1人がいいねと言っています
3
雨やどりさん
2017.7.3 22:21
>>[2] さん
こんばんは。
今月もよろしく。(^o^)

今日の暑さは堪え難かったです。
15時ごろ外に出ましたが余りの暑さに引き返してしまいました。

↓気持ちが良い青空と海‥ここに立ったらどんなに涼しい事か〜(^o^)

誠さんも夏バテせずに梅雨明けをお待ち下さいね。
六八 1人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!