メニュー
ゲストさん

【街角watching】

「花判定機」アプリ

雨やどりさん
トピック作成者:雨やどり さん
2017.7.11
今朝は人工知能
人工知能自身が知識を更新して行き‥!

人間は‥!
楽しむか?
恐るるか。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
8
雨やどりさん
2017.7.12 20:28
>>[7] ゆりのき さん
こんばんは。
お気に召すもの有りましたか‥(^o^)

苔‥お好きな感じですね(^o^)
苔は2〜3種類の判別は出来ますが 難しいです。

以前‥苔玉を作った事が有りますが小さく作くる積りが何時も倍の大きさに出来上がり‥(笑)

苔・盆栽‥小さな宇宙好きです(^o^)
ゆりのき 1人がいいねと言っています
7
ゆりのきさん
2017.7.11 20:30
雨やどりさん   こんばんは

花判定機アプリ~散歩が楽しくなりそうですね、
どの程度お利口なのか知りたいです。

鳴き声から鳥の名前を導き出す「さえずりナビ」も
一緒につれて散歩に行きたいですね~

当方がもう一つ欲しいのはたくさん種類があって
判別がむつかしい”苔”の名前判定ナビですが・・・

いろいろと教えて頂き有難うございます!
MIE エム 雨やどり 3人がいいねと言っています
6
雨やどりさん
2017.7.11 18:17
>>[5] エム さん
こんにちは。

違う‥違う(^o^)
それはいくらアプリを取り込んでも‥「無理」(笑)

私の顔も忘れた‥(笑)
見せに行ってあげましょうか?
久し振りに秋の京都に。

色々なアプリが有りますね〜〜「年齢 ・性別」は判定が出来る見たい。
MIE エム ゆりのき 3人がいいねと言っています
5
エムさん
2017.7.11 14:50
こんにちは

私 顔 を見ても・・・
 名前 が出て来ません (ー_ー)!!
  名前判定機 アプリ
   ダウンロード したいです~ (^_-)
   
MIE 雨やどり ゆりのき 3人がいいねと言っています
4
雨やどりさん
2017.7.11 12:42
>>[3] MIE さん
使ってみて‥!

人工知能を搭載したアプリが花の名前を教えくれる(^o^)
此れで‥わからなかった花に名前がわかるね。

何々‥「昆虫判定機」も有るんだー!
益々広がる‥「人工知能」(^o^)
MIE ゆりのき 2人がいいねと言っています
3
MIEさん
2017.7.11 12:02
>>[1] 雨やどり さん
追伸
効果のほど教えてね。
効果あるなら、
ダンロードします

昆虫判定機もあるのですね。
雨やどり ゆりのき 2人がいいねと言っています
2
MIEさん
2017.7.11 11:57
>>[1] 雨やどり さん
雨やどりさん
え!花判定機
遊びますね〜
⁇なのでネットで検索してみます。
雨やどり ゆりのき 2人がいいねと言っています
1
雨やどりさん
2017.7.11 8:45
今朝は‥!
忙しい朝なのに‥!

花判定機‥アプリをを取り込んでみた(笑)
エーデルワイス MIE ゆりのき 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!