メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

下を向いて 歩こう !

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2017.7.19
下を向いて 歩こう !
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
おかしさん
2017.7.19 18:47
>>[2] さん
昨日は 画像がアップロード出来なくて 容量不足かと思い 全部 削除しましたよ

ここの事務局は お粗末ですね ♪

プログラム変更したら テストをしてから 実施して欲しいね

社会人 仕事に対する考えが お粗末です
0人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
おかしさん
2017.7.19 14:36
[画像は削除されました]

私は アリを踏み殺さないように 下を向いて歩いています ♪

アリだって 生物のバランスをとって生きています ♪

存在しているもの全てを受け入れて 生きたいね (笑い)
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!