メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

朝 起きたら「クマのフン」が 有りました !

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2017.8.2
朝 起きたら「クマのフン」が 有りました !
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
おかしさん
2017.8.4 14:32
>>[4] さん
散歩していた オジサンに聞いたら 爆竹を持って歩いているそうです ♪
0人がいいねと言っています
4
削除されました。
3
おかしさん
2017.8.2 20:07
>>[2] 悠々 さん
このフンの量だと 大きいヒグマですね ♪

戦っても 勝てませんね ♪
0人がいいねと言っています
2
悠々さん
2017.8.2 15:37
>>[1] おかし さん
北海道や他の地方でもクマの出没が話題になっているようですが、
凄い量ですね!
相当大きなクマだったのでしょうね?
おかし 1人がいいねと言っています
1
おかしさん
2017.8.2 13:38
[画像は削除されました]

[画像は削除されました]

夜に 瀬棚町の「立象山公園展望台」より 少し 高い所で車中泊しました ♪

朝 起きたら 「クマのフン」が 有りました (ビックリ) 

散歩している人に聞いたら 三日前の「クマのフン」との事でした ♪
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!