メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

「九等賞の景品」を当たった人からもらいました ?

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2017.8.16
「九等賞の景品」を当たった人からもらいました ?
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
おかしさん
2017.8.16 23:15
>>[2] さん
何とも言えない プレゼントですね (笑)
0人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
おかしさん
2017.8.16 14:07
[画像は削除されました]

[画像は削除されました]

8月11日に「町内会の夏まつり」が 行われました ♪

盆踊りに参加した人には 抽選券が 配布されました ♪

私の家族が 隣に居た「おばあさん」から 恥ずかしいから「抽選箱」へ入れて欲しいと頼まれました ♪

その「おばあさん」に 九等賞が 当たりました ♪

「おばあさん」の夫と娘さんから 「あなた」に当たったものでは 無いと言われたそうです ♪

8月16日の朝に 「おばあさん」が 我が家に「九等賞の景品」を持参されました ♪
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!