メニュー
ゲストさん

enjoy NARITA

成田の鰻

BIGIさん
トピック作成者:BIGI さん
2017.8.19
参道のお店は、老舗が多く観光客向けで高いですね。
印旛沼近くの『いしば志』に良く行っていました。
昔は行列店でしたが、今は土用の丑の日以外は閑散
としています。

日吉台のイオンに、OPENした『新川』に兄夫婦と母
を連れて行ってきました。お昼1時前、名前を書き込
むと7番目、しかし予約のお客が次々と入店食べ終わ
るまで2時間半かかりました。
二日後、お盆で娘が来た時は電話予約12時。11時
45分に行くと予約席にすぐ案内され、ビール飲んで
待っていると約15分で新川重が出てきました。
鰻一匹半乗った新川重で2500円安かったです。

今度は、本店に行ってみたいと思っています。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
10
BIGIさん
2017.8.19 13:35
0人がいいねと言っています
9
BIGIさん
2017.8.19 13:34
0人がいいねと言っています
8
BIGIさん
2017.8.19 13:32
0人がいいねと言っています
7
BIGIさん
2017.8.19 13:30
0人がいいねと言っています
6
BIGIさん
2017.8.19 13:28
0人がいいねと言っています
5
BIGIさん
2017.8.19 13:26
昼食の後は、先輩の牧場経由で
酒々井アウトレットパークに行きました。
0人がいいねと言っています
4
BIGIさん
2017.8.19 12:29
0人がいいねと言っています
3
BIGIさん
2017.8.19 12:27
0人がいいねと言っています
2
BIGIさん
2017.8.19 12:25
0人がいいねと言っています
1
BIGIさん
2017.8.19 12:18
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!