メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

「トンボ」に「死水」を施しました !

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2017.8.31
「トンボ」に「死水」を施しました !
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
おかしさん
2017.9.5 14:03
>>[2] さん
最後は 笑って 天国へ行きましたね ♪
0人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
おかしさん
2017.8.31 16:36
[画像は削除されました]

[画像は削除されました]

[画像は削除されました]

ウオーキングの途中の歩道へ 「トンボ」が 倒れ込んでいました ♪

「クロスジギンヤンマ」の大きいトンボなので 急いで 自宅へ連れ戻しました ♪

自宅で 「羊蹄山の湧水」を飲ませて 最後を看取りました ♪
大きな蚊 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!