メニュー
ゲストさん

【街角watching】

『お月見のテーブル』

雨やどりさん
トピック作成者:雨やどり さん
2017.9.9
中秋の名月には未だ早いのですが(^o^)

お月様が段々と綺麗におめかし。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
雨やどりさん
2017.9.10 21:03
>>[3] うっし- さん
こんばんは。

この徳利‥!
手の中ので包んで見たいですね(^o^)

山手西洋館‥全ての館では有りませんが「お月見のテーブル」をご案内させて頂きますね。

http://www.hama-midorinokyokai.or.jp/yamate-seiyoukan/Berrick-Hall/details/post-22.php
(ベーリックホール)

[画像は削除されました]
MIE ゆりのき 2人がいいねと言っています
4
雨やどりさん
2017.9.10 20:56
>>[2] MIE さん
こんばんは。
なぜか‥猫に小判になっちゃいましたね。
冷酒で行きますか(笑)

山手西洋館でのお月見の様子です。
[画像は削除されました]
MIE ゆりのき 2人がいいねと言っています
3
うっし-さん
2017.9.10 13:57
雨やどりさん 

素敵ですね~ 日本の心が前面に出て これぞ日本ですね

所で未だ十五夜早いですけれど 先取りイベント?

下の焼き物 備前焼?形がいいですね あらっ私何処見てるのかしら?(汗 
MIE 雨やどり 2人がいいねと言っています
2
MIEさん
2017.9.10 8:36
>>[1] 雨やどり さん
雨やどりさん
いいね!いいね!!
2枚目写真が( ´艸`)
雨やどり 1人がいいねと言っています
1
雨やどりさん
2017.9.9 21:48
[画像は削除されました]

[画像は削除されました]
MIE ゆりのき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!