メニュー
ゲストさん

【街角watching】

『9月の皇居・東御苑』

雨やどりさん
トピック作成者:雨やどり さん
2017.9.20
もう‥20日ヤダーなぁ〜!


今日は‥!
「芝の緑が」とても綺麗でした。
思わず‥「ファンタスティック」!(^o^)

シナマンサクが咲いていた〜!
ちょっと速いんじゃない。(^o^)

帰り道「東京都宝クジ」を買った、売場のおじさんの顔が福の神に 見えて‥(笑)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
13
MIEさん
2017.9.23 0:18
>>[10] 雨やどり さん
12削除しました。
建物マジックです。
六八 雨やどり 2人がいいねと言っています
12
削除されました。
11
雨やどりさん
2017.9.22 22:25
>>[9] さん
こんばんは。
宝クジ当たる様な気がします‥わたくし‥夢見る夢子さんかも(笑)

その内‥関西にも居住地を設けますね(^o^)

[画像は削除されました]

次は秋薔薇かなぁ〜!
MIE 六八 2人がいいねと言っています
10
雨やどりさん
2017.9.22 22:16
>>[8] MIE さん
こんばんは。
街角の隅の三角地帯‥意外と面白いですね。

浅草橋周辺の建物の角‥もう一度ゆっくりと見渡したいです。

[画像は削除されました]
六八 1人がいいねと言っています
9
削除されました。
8
MIEさん
2017.9.22 13:12
>>[7] 雨やどり さん
宝くじ
楽しみにしてますね。
曲がった建物も面白いです。
六八 1人がいいねと言っています
7
雨やどりさん
2017.9.21 17:08
>>[4] MIE さん
こんにちは。

東御苑から浅草橋のコースでした!
ランチはね‥カレーをやめてハンバーグにしました中々雰囲気の良いお店でした。

宝クジは‥当たったら何を買うかを決めてから求めました(^o^)

[画像は削除されました]
(街角の小さな建物を探すのも面白いですね)
MIE 六八 sachi 3人がいいねと言っています
6
雨やどりさん
2017.9.21 17:02
>>[3] sachi さん
こんにちは。
お元気になられて良かったです(^o^)
ポチポチと‥おいで下さい。

空気が入れ替わりましたね。
夜長の秋を楽しみたいですね。

[画像は削除されました]
(ミヤギノハギ)
四季野  太郎 六八 sachi 3人がいいねと言っています
5
雨やどりさん
2017.9.21 16:57
>>[2] うっし- さん
こんにちは。

東御苑は広い綺麗‥近い‥無料なので足繁く出掛けちゃっています。(^o^)

うっしーさん‥無欲なので宝クジを お買い求めれば「大当り」を手にするかも知れません。

今日はタブレットではなくPCを使いましたので!
写真1枚貼りますね〜(^o^)
[画像は削除されました]
六八 sachi 2人がいいねと言っています
4
MIEさん
2017.9.21 8:58
>>[1] 雨やどり さん
東御苑と宝くじ
御利益あるかしら?

御苑も、秋風情でしたでしょうか?
六八 雨やどり sachi 3人がいいねと言っています
3
sachiさん
2017.9.20 22:30
>>[1] 雨やどり さん
雨やどりさん、こんばんは^^
長くご無沙汰していました。
もう、すっかり秋ですね~

ボチボチと復帰させて頂きますね。
又、よろしくお願いします。(*^_^*)
六八 雨やどり 2人がいいねと言っています
2
うっし-さん
2017.9.20 21:49
雨やどりさん 今晩は

今日は東御苑でしたか 綺麗ですね
天守閣跡は数年前上がりましたけれど もうダメ足が笑っちゃいます
去年 娘と日比谷公園と大手門から入りました もう連れられてと言う後姿で くやじ~

此処は雨やどりさんの隠れ別荘化してますね 何回参内しまして?凄いでしょう 

宝くじ 大当たり夢でも見たいですね 私どうしても手が出ません
欲が無いのかしら?希望を持つのもいいですね
何時か挑戦してみようかしら(笑 
MIE 六八 雨やどり sachi 4人がいいねと言っています
1
雨やどりさん
2017.9.20 19:45
[画像は削除されました]

[画像は削除されました]

[画像は削除されました]
四季野  太郎 MIE まるえ 六八 sachi 5人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!